「マイディアミスター」から

韓ドラ連鎖が止まらない><;

 

「マイディアミスター」の脚本家パク・ヘヨンつながりで

「私の解放日誌」観て、主演のキム・ジウォンつながりで

「涙の女王」観て、それと同時進行で「ドクタースランプ」と

「わかっていても」観て、わかっていてものソン・ガンくんつながりで

今日「ナビレラ」観終わりました(*^▽^*)

 

 

 

「ナビレラ」バレエ良かったぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上矢印大分前に妹にすすめられて2話までみて止まってたんだけど、まさか主役が「わかっていても」のソン・ガンくんとは思わなかった@@この後、ソン・ガンくんつながりで「気象庁の人々」観る予定です^^ゞ)

 

「ナビレラ」も「涙の女王王冠2」同様

終始、涙、なみだ・・泣くうさぎ・・だったんだけど

ラストシーンが本当に美しくてキラキラキラキラ

ソン・ガンくんも息をのむほど

綺麗でした スターバレエラブラブラブラブラブ

 

今の私はコロン(ミニチュア・ダックス18歳)の

お世話でなかなか外に出歩くことも

旅行とかもままならないけど

こうやってコロンの世話に専念しながら

ゆっくり韓国ドラマを観る時間(貴重な時間)を

与えてくれた

神様に感謝しています(。-人-。)

 

今まで自分でもせっかちな性格と知らずに(笑)

日々せかせかと暮らしてきたけどあせるあせる

これから残りの人生

毎日を丁寧に

暮らしていこうと決めましたパー

 

 

未来のことなんて当然(誰にも)わからない

(明日、災害にまきこまれるかもしれない)

そして

過去のことだって

いつ、私が痴呆症になって

家族や友人のことを忘れてしまう日が

来るかもしれない

 

人生に前も後ろもない!

 

明日も昨日もない!

 

今日しかないんだ!てこと。

 

だから 今(今日)を

精一杯 生きるしかない!

 

今の(今日の)

自分を大切に生きる

 

これが私が韓国ドラマを観て学んだことです^^