1月20日(土)

昨年11月に浜田省吾インフルエンザの為

振り替えになった

有明アリーナ2Daysの2日目

今回ツアーのオーラスに

参加してきましたぁ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆~

 

はぁぁぁぁぁ~ん!!

さ・さ・最高!!ラブラブラブラブ

 

ということで、備忘録として

セットリスト載せます(楽曲のみ)

 

 1.愛の世代の前に

 2.壁にむかって

 3.HELLO ROCK & ROLL CITY

 4.BIG BOY BLUES

 5.いつかもうすぐ

 6.もうひとつの土曜日

 7.愛しい人へ

 8.DANCE

 9.東京

10.MONEY

11.MAIN STREET

12.さよならスウィートホーム

13.終わりなき疾走

14.青春の絆

15.19のままさ

16.ラストショー

17.ON THE ROAD

18.J.BOY

19.明日なき世代

20.家路

21.SWEET LITTLE DARLIN'

22.(メドレー)今夜はご機嫌

   HIGH SCHOOL ROCK & ROLL

   あばずれセブンティーン

23.君が人生の時

 

インスタ(dollの)にも写真バンバン載せちゃったけど爆  笑

今回はじめての有明アリーナ

 

 

席はA席、3階のスタンド席だったんだけど

メインステージもセンターステージも

ド正面で、ずっと省吾さんが

私に向かってラブ歌ってくれてた、と

錯覚するくらい(サングラス越しに目が合ってた凝視笑)

そんなステキな席でした^^

 

 

 

マリンメッセ福岡は両サイド男子だったけど

今回は両サイド女性で(まわり皆おひとり参加)

何の気兼ねもなく

思う存分

ライブを楽しむことができましたギターイエーイ!!

 

ホント!楽しかったし

嬉しかった!

幸せだった!!

 

書きたいことは山のようにあるよ~爆  笑

 

今の私は、心も頭も省吾さんでいっぱい飛び出すハート

 

インスタにも書いたけど

(ブログにも同じこと書いちゃう↓↓)

 

あのね

イケメンの若い男の子が

(BTSとかジャニーズとか)

カッコイイのは当たり前

 

顔が小さくて、手足も長くて

お肌も女の子みたいに

ツルツルピカピカ

歌もダンスもうまけりゃ

そりゃあ推しも出来るよね

 

でもね

孫のいるような年代

70才(歳で言ったらおじいさん)の

浜省がカッコイイのは

これはもはや【奇跡】キラキラキラキラとしか

言いようがない!

 

ホント!奇跡のLIVEでしたチョキ