1度目は夏の暑い盛りでアセアセ

帰ってからコロナになったり絶望

蕁麻疹になったりで大変だったけど

 

今回は帰国して今日で3日目

今のところインフルにもなってないし

心配していたトコジラミ驚き

大丈夫そうでホッとしてます( ´艸`)

(韓国でテレビつけたら↑ニュースでやってたアセアセ

 

今回の韓国キラキラ韓国大人女子旅キラキラ

ホテルの部屋は4人それぞれ

一人一室 は当然 ニコニコ

 

飛行機飛行機に乗る際も

各々で搭乗手続きをして

乗る飛行機のゲート前に集合ww

なので飛行機の席もバラバラ凝視

 

現地でも、基本、夜ご飯焼肉は4人一緒だけど

朝も昼も好きに

行きたいところに行って

食べたいもの食べて

ホント!自由!!

 

ひとり旅+アルファ

 

ステキな大人女子旅でした爆  笑ラブラブ

 

ソウルはさすがに東京に比べると

寒かったけど(北海道なみ?)

お天気にも恵まれて晴れ

観光も街歩きも全然苦じゃなかった

 

皆と美味しいもの食べて

カフェに入ったり

ひとりでホテル周辺をぷらぷら歩いたり

市場のはしごをしたりして

今回は全然せかせかしないで

のんびりゆったりマイペースで

旅ができた気がします

 

こんな旅が出来るのも

このメンバーのおかげですm(_ _)m

 

皆んな、私の2度目の韓国旅

つき合ってくれてありがとう(^人^)

 

そして3度目の韓国・・・?( ´艸`)

 

ま、今年の大きなイベントはこれで終わったので

今週から大掃除(一日一か所)頑張りますp(^-^)q