私はガッツリ信じます^^ゞ

 

いま韓国ドラマ

「生まれ変わってもよろしく」を

観てるんですけど(まだ3話)

 

私自身はハッキリとした前世の記憶は

ないけれど

無意識(潜在意識)の中

それが残っていて

美味しいものを食べたり

全く知らない土地に出かけたり

するのは、もしかしたら・・・

そうすることで

私の中にいる前世の誰かが

喜んでいるのかもしれない

そんな気がするんです(^^;

 

他人に興味がないのもそのせいかも?

( ´艸`)

他人というより今世の人にあまり

興味がない(笑)

いま私のまわりにいる人達(今世)との

関りよりも

過去の(前世の)人達と

関りをもちたい?

その人達と対話するために

いつも一人でいたいのかもしれない^^ゞ

 

な~んて

こんな事を書くと'頭がおかしい’と

思われるかもしれないけど

(ずっと前からそう思われてる?笑)

 

結局、何がいいたいのかというと

 

人のとる行動で

無意識にやってしまう事って

たぶん

前世の人の記憶が

そうさせているんじゃないかと

思うんです。

 

何でかわからないけど、この果物が好き

とか

なぜかわからないけど、こっちの方角に

足が向いちゃうとか

 

逆に苦手なものもありますよね

例えば

泳ぐのが苦手な人は過去(前世)に

海や川で溺れた経験があるとか…。

 

生まれ変わりじゃない人なんて

もしかしたらいないのかも。。。

 

みんな誰かしらの生まれ変わり

なんじゃないかと。。。

 

人間は何故か

同じ過ちを繰り返してしまう

ε=´、`=)ゞ

それもきっと無意識(潜在意識)の中の

前世の記憶のせいなのかもしれない

 

そして

わたしは

前世のどこかで

絶対に!

猫だった時代

あったと思うにゃんm(=^・^=)m

 


 

 (追記)
私の前世は
きっと

せっかちな江戸っ子だったり

売れないマンガ家だったり

アメリカ人はたぶん何度か

生まれ変わってるはず( ´艸`)

あと、フランス人や

韓国の時代劇に出てくる官女

なんかもあったかも(;^_^A

 

そう考えると自分の性格が

納得できる(*^-^)b