母が旅立ってもう15年(◎_◎;)

生きていたら85歳かぁ・・・

それくらいまで(いや100歳まで)

全然余裕だと思ってた泣くうさぎ

 

母が亡くなって以降

世界は大きく変わってしまいました。

 

母は東日本大震災も

コロナも

ロシアのウクライナ侵攻も

知らないんですね

 

この15年の間に

日本も多くの災害に見舞われ

世界でも戦争や災害、そして疫病と

本当にいろんな事がありました。

 

ただ、我家は家族みんな変わらずに

元気で暮らせていることに

本当に心から感謝しています(。-人-。)

 

そんな3月末日に

お知らせが2つチョキほどあります^^ゞ

 

 

《お知らせ其の一》

 

我家に家族が増えましたヽ(*^∇^*)ノ

 

3/25

地域猫のシー子を正式に家族として

我家に迎え入れました

 

 

 

 

 

コロンも自然にシーちゃんを受け入れてくれました^^

 

 

*

*

*

*

*

 

そして

 

《お知らせ其の二》

 

3/27(私の誕生日に)

絵本が出版されました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ということで、今、毎日バタバタしています(;^_^A