この度(わたくし)絵本作家デビューしますヽ(*^∇^*)ノ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

ペンネームではないので

実名公開 ;^_^A(悪い事してないから大丈夫?笑)

 

今月の27日 文芸社より発売の絵本

 

 

 

『ゴロは「さよなら」をいわない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月2日の毎日新聞に掲載されました^^ゞ

 

 

 

 

「買ってください」なんて図々しいことは言いません(笑)

 

出来ましたら

 

お近くの人、身内、親戚、知人、友人、赤の他人(笑)

への告知と(^人^)

 

Amazon、Google、Yahoo! などで

検索していただけると

 

作者、飛び上がって喜びます爆  笑飛び出すハート

 

できるだけ、たくさんの人に

読んでもらえたら

嬉しいなぁ 照れラブラブラブラブ

 

 

一粒万倍日、寅の日の今日

近所の本屋さんに自分で自分の本を

お取り寄せに行ってきますε=ε=ε= ヾ(* 一一)ノ