ディズニーアンバサダーホテルのミニーマウスルームとシェフミッキー | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

タイトル長過ぎっ!( ´艸`)

 

テレ朝のシナリオ執筆中の最中、娘と一泊で

ディズニーアンバサダーホテルの

ミニーマウスルームに宿泊してきました(*^▽^*)

 

お部屋の詳細はまた後ほど(しつこく)投稿しますね^^ゞ

 

その前にとりあえず「シェフ・ミッキー」

 

ミッキーに会ったのいつぶりだろう???

しかも、ハイタッチや握手と

ミッキーに触れることができるなんて

思ってもいなかったから

娘も私も

泣きそうなくらい感動飛び出すハート

 

ずっとキューンキューンしっぱなしでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月、久しぶりに省吾さんに会って

2月、ミッキーに会えて

 

もおおおオオ、私の2023年は終わりました(笑)

 

あとの10ヶ月は、この余韻だけで生きていけます泣くうさぎラブラブラブラブ