「最後から二番目の恋」ロケ地めぐり① | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

鎌倉★逗子 女子旅

あれからもう一週間が経ってしまいました(^^;

 

仕切り直しで最初から順番に

投稿していきますので

すみませんがおつきあい

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

今回の旅の目的は

大きく分けて

2つチョキ

①「最後から二番目の恋」ロケ地めぐり

②ホテル ZUSHI Funny house

 

まずはひとつめ上差し

ドラマ

「最後から二番目の恋」

ロケ地巡り

 

 

 

大分前のドラマなので「何で今更?」と

お思いでしょうが、今回の女子旅メンバー

3人共このドラマが大好きなんですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

 

まずは鎌倉駅から江ノ電で「極楽寺」へ

 

 

 

 

 

(お写真ネットより拝借、著作権とかに引っかかったらすみません(。-人-。)

 

 

 

 

「極楽寺」駅からドラマ同様、線路横の

坂道をのぼって

長谷方向へ一旦戻りますε=ε=ε= ヾ(* 一一)ノ

 

 

 

力餅家さん↑↑↑の角を左に真っすぐ行くと

江ノ電の線路をまたいで

御霊神社があります↓↓↓

 

 

 

神社の看板猫さん^^

 

鎌倉は猫が似合います(*^-^)b

 

 

神社をお参りした後

長倉家のカフェの

ロケ地として有名な

「Cafe 坂の下」に向かいます

 

 

次に続く・・・