忙しい毎日 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""


ブログで愚痴っても仕方ないけど
パートじゃない日
今までだったら
家でのんびりdoll遊びの合間に
家事なんかしてたんだけど(^^;
ここんところ、旦那が家にいる事が多く
しかも断舎離で
昨日はブックオフに本を
買い取りに来てもらって
今日は、昨日ブックオフが
持っていってくれなかった物を売りに
ハードオフに行ったりしてました(ーー;)

その帰り
すごい久しぶりの外食
「幸楽苑」でランチ
外でラーメンが食べたかったの!




来週の月曜も
使わない食器を買い取り
に来てもらう予定だし

あと、来週は植木屋さん
屋根の葺き替え工事が始まるし(4日間)
お人形の供養にお寺に行ったり
お盆のお墓参りに行ったり

ホント信じられないくらい
ハードだわあ!!


今日も朝から動物病院行って
(ワンコの血液検査)
ペットのコジマにも行ったりで
なんかもうクッタクタ´д` ;

歳かな〜
毎日相当疲れます><;

ま、車運転してる旦那の方が
もっと気を使って
疲れてるんだろうけど‥