マカオ母娘旅~まとめ~ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

今回のマカオ旅

いやいや とにかく 歩いた 歩いた歩く

 

 

2日目の世界遺産めぐり

 

約2万3千歩@@;

 

午前中は世界遺産を周り

午後はホテルのはしご><;

ホテルからホテルへの移動はもちろん、ホテルの中でも歩く歩く歩く

 

 

 

3日目の香港ディズニーランド

 

雨でもこんな2万歩ちかく歩いてるんだから

晴れてたらどんなだったんだろう@@?

 

 

 

香港ディズニーランドから夜、フェリーでマカオに帰ったんですけど

これはちょっと失敗だったかもやられた

ターボジェットの夜行便がめっちゃ高いΣ(|||▽||| )

 

 

帰りのフェリーから撮った写真 ↓↓↓

 

 

 

 

このマカオ⇔香港を結ぶ港珠澳大橋(今年2018年9月開港)

今度行ったら、この橋を走るHZMB Bus(シャトルバス)にしよう・・・

(船、揺れるしね^^ゞ)

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

 

そして最終日4日目はホテル・チェックアウトをして(鍵をBOXに入れるだけ^^ゞ)

一路マカオ空港へε=ε=ε= ヾ(* 一一)ノ

 

滑走路に面した窓にはマカオの街にある世界遺産の数々が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはあっという間のフライトでした

(娘なんてほとんど寝てたから「15分くらいで着いた気分」と言ってました)

 

 

 

マカオ母娘旅もこれが最後の記事になります

長々お付き合いくださり本当に本当に

ありがとうございましたm( _ _ )m

 

 

行く前からガイドブックを見てかなり期待はしてたんですけど

今回、マカオ旅

期待以上に、私が今まで描いていたマカオのイメージを

好い意味で覆してくれました^^

 

 

マカオは’香港のついでに寄る所’じゃない!

 

 

 

香港だけは無し×けど、マカオだけは有り○(まる)かも( ´艸`)

 

それくらいマカオ 気に入っちゃいましたハート

 

マカオ、おススメでです!!グー