★スリランカ癒し旅★ホテル(外観) | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

今回滞在したのは、コロンボから約一時間

空港からは25分(と近い)街、ニコンボにある

 

アーユルヴェーダ・パビリオンズ

 

 

 

 

 

名前の前にジェットウィングとつくだけあって

スリランカを代表する建築家ジェフリー・バワ系列のホテルです^^

 

 

 

 

私が何故?スリランカに行きたい!と

思ったかと言うと

このバワ氏のホテルに泊まりたい!と

思ったからなんです^^ゞ

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

 

 

 

縁に囲まれたホテル内は、プールも青じゃなくて( ´艸`)

 

 

ヨガをする場所もこんな風に縁に囲まれています^^ ↑↑↑

 

 

 

アーユルヴェーダの施術をする棟

ドクターに問診してもらったり、セラピストにトリートメントしてもらう場所

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所に、水の流れる音、鳥のさえずり

 

 

ホント、癒されます照れ

 

 

 

私が泊まったところは何部屋かが一緒になったアパートメント・タイプだったんですけど、この写真のように、一棟、一棟のお部屋もあって(こちらは大分お高いんでしょうね汗)、チラっと中をのぞいたら、中庭があって、たぶん、この部屋は自分の部屋でDr.の問診やトリートメントを受けられるんだと思います(セレブ向け( ´艸`))

 

 

 

夜もステキハート2ハート2です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所にある、瓶(かめ)も私のツボです^^ゞ