目が回る@@ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

 

昨日は、と~~~~~~てもお久しぶりに

(昔、アビバでパソコンを習っている時に知り合った)

nonmamaさんにお会いして

一緒に練馬の「ヴァンセレーナ」へランチにε=ε=ε= ヾ(* 一一)ノ

 

やっぱ名前まちがってる ↑ ><;(笑)

 

 

「ヴァン・セレーノ」に行ってきました^^


 

 

ランチも美味しかったし

久しぶりに(約10年ぶり)お会いしたけど

いつもブログを拝見しているので

お互い、全然ひさしぶり感がなくきゃは

nonmamaさんは全くお変わりなく(私はかなり太っちゃったけど汗汗

とても楽しい時間を過ごすことができましたおねがい

 

しかも、お土産に原宿で買ったコットンキャンディわた飴

ポテトチップを頂いて

更に、本までかしていただいて

(前から読みたかった上橋菜穂子さんの『鹿の王』)

本当にありがとうございました m(_ _ )m

 

 

 

 

早速、帰って読んだら、浜ってしまいました ><; 「鹿の王」

 

 

そんなんで、今日は

・洗濯しなきゃいけない

・家の掃除しなきゃいけない(特にエアコン)

・「橋田賞」書かなきゃいけない( ..)φ

・ギター練習しなきゃいけない

・「鹿の王」が読みたい

 

と、とにかく

やらなきゃいけないこと

やりたいこと

が多すぎて・・・目が回る@@

 

 

そして結局どれもちゃんとできない><;

 

疲れた~~~(#/__)/

 

おまけに娘は風邪で家にいるし

「橋田賞」書いてても

気が散ってしょうがない┐(´-`)┌