牛タンとビビンバ弁当 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

最近、主人のお土産が有難い(*>∀<)

 

4月から営業本部長に昇進しアップアップ

各地に出張に行く機会が増えた主人

 

この間は名古屋に行き、味噌煮込みうどんをお土産にイヒヒ

 

先週は仙台に行き、利久の牛たんを買ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

 

冷凍じゃないので日持ちがしない為、速攻 焼いて食べたんだけど

 

やわらかくて めちゃめちゃ美味しかった~~~~爆  笑

 

 

昨日は、明日から行く出張先への手土産を買いに池袋へ行き

私は5時まで仕事だったので、帰ってからすぐに食べれるようにと

夕飯にTOBEのデパ地下でお弁当を買ってきてくれました嬉しいw

 

いや~ん、優男 きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこちらの温玉付き、ビビンバ弁当

別の袋でコチジャンもついていて

ガーッと全部混ぜて食べたら

これも本当、美味しかった

 

デパ地下のお弁当って何でだろう?スーパーやコンビ二のお弁当とは

全然違う味がするのは・・・気のせい?(; ´艸`)

 

こういう時だけは主人のことを

 

旦那様

 

と呼びます えへ