「モアナと伝説の海」 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

午前中、小説を書き(構成を考えたりして)

午後、ギター教室に行って-=≡ヘ(* - -)ノ

今年の暮れの忘年会では

弾き語りで「卒業写真」を唄いたい(^^ゞ

な~んて夢を描きながら(笑)、その足で

「モアナと伝説の海」観てきました

 

 

 

 

実は、もう3週続けて金曜にユナイテッドシネマに通っている私

 

先々週は「ララランド」を観ようと思って行ったら、満席で観れずミ(ノ_ _)ノ

先週、事前にネット予約で「ララランド」観て来ました

 

 

途中、何度も睡魔に襲われた私。。。

ララランドは体質的に合わなかったみたい(・・。)ゞ

 

 

で、今回のモアナは

先週「世界さまぁ~リゾート」がお休みだった為困った

「海が見たいなぁ~」という動機だけで(笑)行ったんだけど・・・

 

やっぱり 私、南の島が好き 

伝説が好き

海が好き

 

てことで、最初から最後までモアナに引っぱられっ放しで

見入っちゃいましたおねがい

 

 

まったくもって個人的な感想なんだけど

ジブリにしろ、Disneyにしろ

女の子が冒険の旅に出たり、すっごく頑張ってる姿

見るのが好きなのね、きっと。

だから真央ちゃんも好きなのね、きっと(笑)

 

更に、舞台が南の島なら、もう言うこと無し!イヒヒ

私、海ならいつまででも見てられるんだ、って実感

 

決して私、海に選ばれたわけじゃないんですけどね(; ´艸`)笑