ミモザの決意 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

シナリオセンターの研修科を卒業した後

2月のパリ一色ムードからも卒業して

そろそろ本腰入れてシナリオがんばろう!おーと思っていた矢先

蕁麻疹になり、3月はとりあえず、健康復帰、家事復帰、社会復帰に励み

4月から(今度こそ)シナリオセンターの作家集団に行こう!おーと思い

卓上カレンダーを4月に変えようとしたら

3月のカレンダーがミモザで

そういえば私、『ミモザの化身』って小説かいてたなぁ~と

今頃になって思い出しあせるあせる

ミモザを見て急に気が変わった私は

「そうだ!小説を書こう!おー」と思い

一本 小説(作品)を書き上げよう!

と決意したのであります( ̄_ ̄ i)

 

そして、一度小説のコンクールに作品を出してみようかと。。。

 

いつも有言実行の私なので、もうこういうことをブログで言うのは

やめようとも思ったのですが・・・

こうやって自分を鼓舞していかないと前に進めないので・・・

 

という訳で、暫くまたシナリオから離れてしまいそうですショボーン

どんどん書けなくなる(ノ_・。)

 

 

何をやっても中途半端な自分がつくづく嫌になりますミ(ノ_ _)ノ

 

 

今度こそは有言実行したい!sss

 

 

で、このブログに載せている「ミモザの化身」を

PCのWordに移してみたら、本人結構書いたつもりだったけど

400字詰めで17ページしかなくて(´Д`;)

こりゃ~1日に30ページはコツコツ書いていかないと

300~400頁はいかないわ

 

とにかく毎日書く・・・((((φ(.. ) ))))