今日は中西香菜ちゃんの21歳誕生日〜〜〜〜〜〜〜

フランスで過ごす21歳、、、、かっこいぃいいいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

かななんがもう21歳ってすごいね。

ちょいカワーツアーの動画で泣いていたかななんを未だに鮮明に思い出すので、成長したかななんの姿みるたびじんわり感動するんですよね〜〜〜私。

 

 

 

私的にアンジュルムのお色気担当はかななんだと思っています。

「艶のある女」という雰囲気はかななんにしかない武器って。そして低音ボイスもかななんの武器。成長し続けるアンジュルムの中でかななんが更に21歳どう輝いていくのか、、、、とっても楽しみにしております。

 

そして映画のお仕事も継続的に頑張っているかななん。

もっともっと増えていくと期待。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

 

本当におめでとう〜〜〜〜〜

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートHAPPY BIRTHDAYピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート