アンジュルム武道館カウントダウンポスターについてラスト。

 

 

 

あやちょこと和田彩花ちゃん。

「泣けないぜ…共感詐欺」からの言葉。スマイレージ時代からの唯一の初期メンバー。まさしく「オリジナル」を代表する人です。とはいえ、卒業発表したあやちょを大舞台のステージで見れるのは今回を含めてあと2回になるでしょう。あやちょはアイドル活動して長いですが、それでも毎年変化があり、「魅せる」ダンスと歌声、そして表情に磨きがかかってきています。これを今観ずに、いつ観るのだ!!!!!と全人類に訴えたい気持ちが高まっています。「卒業公演ではない武道館」というのもこれが最後。ある種の切なさを味あわず、純粋に楽しめる最後の機会!(なはず)

 

 

 

 

次にかななんこと中西香菜ちゃん!

コピーは「ええか」から選出しましたキラキラキラキラキラキラ

かななんは20歳を超えてもなお「無邪気」さを保ち続けているある種奇跡のアイドルだと思います。そう無邪気、、、、なのに、いや、だからこそなのか?ステージ上で自然にでてくる「色気」がハンパない。。。計算していない色っぽさがあり、あれはかななんにしか出せない魅力であります。

 

 

 

最後にむろこと室田瑞希ちゃん

「次々続々」の「ゾクゾクさせてやれ」という箇所をアレンジして「させてあげる」に変えました!ステージ上のむろの雰囲気にぴったりだと思います(笑)むろは、「魅せる」能力に長けている。全身全霊で「観ろっ!!!」と訴えてくるようなパフォーマンスを魅せてくれます。このパワーが武道館という大きなステージにとっても合っているのですよ。

 

 

 

いよいよ明日に迫ったアンジュルムの武道館!

時間がとれたーって方も当日券もあるんでぜひぜひ足を運んでください!ラブキラキラキラキラ

 

 

皆で武道館、楽しみましょ〜〜〜〜〜〜♪♪♪