アンジュルムの武道館カウントダウンポスターについて第三弾!

あと4日って凄いですね。いよいよ。ぴあでの販売も今日までなので、まだの方はぜひ本日ポチってくださいね!

 

メンバーはリハーサルまっただ中ですかね。

ベースはホールツアーの内容だとは思いますが、正直全然印象が変わるのが武道館。セトリや演出構成がやはり武道館仕様になるので、ソワソワしますね。私は毎回一番武道館の公演が好きなんで、期待値があがりまくりです。あの場所はやっぱり特別なんですよねー。

 

 

かみここと上國料萌衣ちゃん!

かみこは「恋ならとっくに始まってる」のタイトルそのままつけました。かみこのあの可愛さは本当、恋始まっちゃう感じなんですね〜(笑)きゅんとくる可愛さに、この一年でぐぐっと歌唱力がアップしたかみこ。そもそも歌上手いんですが、深みというか、表現力が増した彼女。去年は最後のMCで泣いちゃった姿にもう悶えまくってやばかった気がします。あれは本当に可愛かった、、、、。今回の武道館ではどんな表情をみせてくれるか楽しみですねぇラブ

 

 

 

りなぷーこと勝田里奈ちゃん。

りなぷーはのコピーは「好きよ、純情反抗期」からもってきました。りなぷーといえばこの楽曲。武道館のりなぷーは毎回ものすごく決める。外れがない。ビジュアルコンディションをばっちりこの日最高潮にもってくるりなぷー。髪型も毎回可愛くて、この魅せ方が楽しみでなりません。私は毎回りなぷーを表現するとき、「ゆるふわ」っていう言い方ってしてきたんですが、今年のホールコンサートを見ていて、全然ゆるふわじゃなくなってきたことに驚いたんですよね。女力、そして力強さが増して、いままでのりなぷーとは間違いなく違う。新しい顔を魅せてくれる武道館となるなって思ってとてもドキドキします。

 

 

 

ふなちゃんこと船木結ちゃん!

コピーは「恋人は心の応援団」から!カントリー娘。の楽曲でもあるし、スマイレージがカバーした1曲でもあるので、ふなちゃんにピッタリーと思ってねキラキラ大きなステージで見るのはこの武道館が初となるふなちゃん。ちっちゃい身体から溢れ出るパワーが武道館という場でどう発揮されるのか、ワクワクしますね。

 

 

 

明日は武道館用のグッズが発表されるかな〜〜〜〜

ドキドキハート

 

 

・チケットぴあ

 電話番号 0570-02-9999

 Pコード 109-872

http://w.pia.jp/t/angerme-t/

 

 

ライブビューイングも要チェック!

http://www.helloproject.com/angerme/news/8575/