アンジュルム武道館ポスター第二弾!!!

 

 

 

まずはかむちゃんこと、川村文乃ちゃん!

エイティーンエモーション」の歌詞からもってきました〜。これはかみこやあやちょが「かわむーは、先輩に対しても“失礼になるかもしれませんが、アンジュルムのために。。。”とちゃんと意見を言う」という話を聞いた直後にコピーを探していたので、すごくしっくりくる言葉だ!って思って選出しました。めいめいも「嫌われてもスマイレージのために思ったことは言う」と言ってたこともあったので、“お、パープルの意志を引き継いでいる!!”という気持ちにもなりました。

かわむーは初の武道館公演になります。初の武道館でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!そして最後のMCでどんな言葉を語るのか、、、、とても楽しみです!!!!

 

 

 

次はりかここと佐々木莉佳子

初恋の貴方へ」の歌詞から選出してアレンジしました!

「貴方のことで頭がいっぱい。」の「貴方」を「君」に変換しました〜。りかこのヲタの気持ちってやつですね。もともとスター性抜群のりかこですが、歌唱力のアップとともに表現力も磨きがかかってきて、ほんと頼もしい成長っぷりです。なんといってもりかこの誕生日に武道館公演ですからね!これはみんなでお祝いしなくてはなりませんね!!!

個人的に気になるのは、、、、ラストのMCで、これまでの武道館すべて涙をみせていますが、、、今回はさすがに?いやでも???と気になります。

 

 

 

そしてたけちゃんこと竹内朱莉!

これは「涙は蝶に変わる」から選出しました!“知らない私が目覚める。”これは一年前にはみせなかったグッと色気が増した表情を、最近魅せるたけちゃんを思ってセレクトしました。もともとダンスも歌も抜群ですが、まだまだ進化するんだなーと感動します。間違いなく武道館でも「え?こんなたけちゃん見たことなかったー」とまたまた驚かせてくれるんだろうな、と思ってゾクゾクします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

さてライブビューイングも決まったアンジュルムの武道館!

http://www.helloproject.com/angerme/news/8575/

 

なかなか足を運べない地方ヲタにありがたい救済処置です!

やっぱり当日同じ空気感を味わえるのはとっても大事。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いよいよ一週間に迫ってきて、ワクワクが止まりませんね〜。

 

 

 

・チケットぴあ

 電話番号 0570-02-9999

 Pコード 109-872

http://w.pia.jp/t/angerme-t/

 

・ローソンチケット

 電話番号 0570-084-003

 Lコード 70284

http://l-tike.com/angerme528/

 

・e+(イープラス)

http://eplus.jp/angerme_2018/

 

 

<詳細はこちら>

http://ody-inc.com/release/angerme2018_spring_final.html