新曲発売中のアンジュルム

新曲新曲〜〜〜〜リリイベリリイベー♪と浮かれているなかで、

もっと、うかれるグッズの公開がきました!

 

 

そう、、、、クリスマスFCイベントのグッズの公開!!!

可愛いすぎるだろうぉおおおラブラブラブラブラブラブ

 

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11303

 

 

赤い衣装が大好きな私にとってはもうたまらない衣装であります!!!

毎年毎年可愛いんだけど、今年は群を抜いて可愛い(気がする)

(メンバーカラーのクリスマス衣装より、赤い衣装好きなんだよねー。)

 

しかもこの「スタイリストさんわかってるぅ」って感じの肩だし衣装の振り分け方ね!!!超バランスがいいぞおおお。

 

かみこは、「え?童話のお姫様?白雪姫??赤ずきんちゃん???きゃわーーーーいいい〜〜〜〜」っていう仕上がり。

 

 

からの

 

 

むろ先輩の、ガールズバー感(笑)

いい感じのイケイケパーティー感がたまりません。

 

ほんとアンジュルムメンバー、個性バラバラ。最高。

 

 

 

マイクロファイバータオルも超可愛いラブハート

目が足りない。ほんとに目が足りなくなるメンバー達。

もう全員優勝。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

FCイベントは地方組なので行けませんが、オンラインショップで買おうとワクワクしています。グッズで胸がたかなるのは、なんていうかスマイルファンタジーという舞台のグッズぶりです。

 

私、そのくらいグッズは衣装でワクワク度が違うんですよね。(わがままなヲタクですみません。。。)

 

 

あ〜楽しみだなぁラブハート