わーい

わーい

わーい

 

(*^▽^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

TGLで素敵なお知らせが飛び込んできました!

 

番組予約表とかに「アンジュルムからの重大発表」という記載があってから、ヲタク界隈はザワザワしていましたが、、、まぁ正直TGLで変なお知らせがあったことないんで、、、ここ最近のアンジュルムのメンバーのブログから察するに、、、新曲発表だろうと予想はしていましたが、それでも「え?メンバーについての発表だったらどうしよう。。。」という想いもぬぐえず。。。

 

そわそわ。。。

 

 

 

ツイッターを監視してましたが(放送がされない地域に住んでいるため)、、、

 

 

 

 

やっぱりきたーーーーー

新曲発売のお知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キソクタダシクウツクシク」「マナーモード」「君だけじゃないさ…friends

 

 

やったーやったーーー

新曲増えるの嬉し〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

 

 

が、いつもと違う販売方法。

アンジュルムの映像作品(アンジュルムービー)

 

え?なにそれ〜〜〜〜笑。

 

CDで販売するのでなく、音源自体は配信がもちろんありますが、DVDとBlu-rayの販売っていう、これまでにない形態。。。

まだ正式にハロプロからの公式お知らせがないのでどんな展開をしていくか全くの謎ですね(笑)

 

 

この新しい販売方法から察するに、ハロプロはCDでのリリースを本格的にしなくなる気がしますね。。。Juiceちゃんの新曲MVもなんで公開されないんだろうって思ってましたが、これはJuiceちゃんも映像コンテンツを販売していくことになるんではなかろうか。。。。そういう計画があるから未だ公開されてないんじゃ。。。っていう憶測。このご時世、どの売り方が一番良いかって正直わからないですし、なんともですね。

 

 

なんともですが、

これだけは言える。

 

 

新曲増えて嬉しぃいいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

笑。

 

販売自体は約2ヶ月後、、、、

いま発表したということは、キャンペーンが少しずつ始まっていくということですからね、、、

 

うーん。ワクワク。

 

 

次なる情報公開を待ちましょう(*≧m≦*)