\\ご訪問ありがとうございます♡// 

【低身長 多系統 着回しコーデ】Instagram1.8万Followありがとうございます飛び出すハート 

プチプラアイテムも大好き♪毎日コーデや日常を投稿します  《 150cm / 骨格ウェーブ》

サムネイル


こんにちはー♡

 ご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


 \\前回の投稿です✨// 


いいね、Followも嬉しくて励みになります

ありがとうございます!!目がハート花



さて!

かなりお久しぶりの更新になってしまいましたーーー泣き笑いアセアセ


姉妹の夏休みに、引っ越しの片付け、

人生で一番早く過ぎた夏でしたww


昨日から幼稚園、小学校も始まって、

やっと一息です指差しスター


子供たちがいないとこんなに家が静かなのか…ww


この静けさ

久しぶりの感覚ですニヤニヤ笑



\\幼稚園送迎コーデです✨//


運転しやすいし動きやすくて、

やっぱりサロペやらワンピがラク♡


夏休みも明けたので、

これからまたちょこちょこ更新していきます看板持ち飛び出すハート


是非また遊びに来て下さいね〜にっこり花


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします飛び出すハート


\\Instagram更新率高めです♡//

🌼Instagram🌼