\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございます飛び出すハート

プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡

いつもご覧頂きありがとうございます指差し


\\前回の投稿です✨//

いいね、Followも嬉しくて励みになります♡


3連休終わりましたねー看板持ち飛び出すハート


子供たちと連日外遊びでヘロヘロなアラフォーママです滝汗


海!お祭り!!

(いやー、楽しいけど正直しんどい三連休ww)

看板持ち飛び出すハート

でも子供達の最高な笑顔が見れました♡

(とりあえず月曜はゆっくりしよう…w)


そう思ってたのに…


Ring Ring Ring…スマホ



サムネイル
 

娘ちゃん、お熱が出てしまったのでお迎えお願いします👩


はい、早退です!!


お昼ご飯中の箸を置き、お迎えへGO泣き笑い



\\体力回復中〜!!✨//

3連休、満喫しすぎちゃったかな?!悲しい

遊びのバランスも重要ですね。


早く良くなってまた遊ぼうね赤ちゃん泣き花


これから(恐怖の)夏休みも始まるし、

遊びと体調管理のバランスを考えないと!!看板持ちアセアセ



\\最後に今日のコーデ♡//


雨だったので肌寒さ対策のシアーシャツにすぐ乾きそうなシフォン素材のスカートにしました♪

\\コーデ迷子の時はモノトーンで♡//


知らんぷりコーデ考える時間がなーい!

泣き笑い今日は何も思いつかない!!


なんて時は大体こんな感じです♡

何合わせてもモノトーンなら心配ご無用!心強い色合わせです✨✨


それではまた次の更新で指差し飛び出すハート


\\コーデ載せてます♪//


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします立ち上がるスター


 可愛く気になるITEM

\\1枚で可愛いって最強♡//