\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございます指差し飛び出すハート

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します花

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡


今日は暑かった滝汗


半袖の人も多くて、なんならノースリーブの人も見かけましたよ!!気づき


だけど…絶対紫外線は強いしなー…


\\そんな時はシアーシャツ♡//


とりあえず、紫外線対策と冷房対策で

常にシアーシャツ持ち歩いてます指差し飛び出すハート


 ✽プチプラかわいいシャツ気になる✽

 

シアーシャツって、

暑苦しく見えない上に、体型カバーもしてくれて本当優勝アイテム真顔キラキラ


(特にノースリーブ着た時の二の腕隠しにいい仕事するんですよねー♡)


着丈、カラー、デザインも、色々集めたくなるアイテムです知らんぷり笑い



 \\あと夏といえばワンピですね♡//

 

 

 

⬆こういうワンピはサッと着るだけで、オシャレになるから便利ですよねー♡


ヨレヨレな家着の時に、

『ピンポ~ン』って

インターフォンがなった時も便利ww


(サッと着て、スッと出るwウインク)



\\もうすぐ父の日〜!!ギフトは決まった?//

イベントバナー


 ✽実用的なプレゼントもいいなー✽


 


 \\良かったら遊びに来てね♪//


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート