\\ご訪問ありがとうございます♡//【低身長 多系統 着回しコーデ】Instagram1.8万Followありがとうございます看板持ち飛び出すハート

プチプラアイテムも大好き♪毎日コーデや日常を投稿します キラキラ

《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡

今日も欠かさずアメブロ更新中です指差し飛び出すハート


\\本格的に暑くなってきましたねー!!//


最近はこんな感じで半袖を着ることも増えてきました!!


夏といえば…

Tシャツを着ることが多いですよね知らんぷり


 \\ラク!洗濯◎!種類豊富!三拍子♡//

 

今期のSHOPを見ると…

Tシャツにレイヤードして着られるようなアイテムが沢山出てます!!飛び出すハート


かわいいし色々集めたくなるぅぅうデレデレ


 \\カジュアルでかわいー♡//

 \\レース大好物です♡//

 \\今年トレンドのチュール〜♡//

 


いつものコーデにちょい足しするだけで、イメチェン出来るからコレは便利ITEM認定真顔キラキラ


スキマ時間でそんな便利アイテム探しにネットサーフィンしまくってる私です…笑


ネットで買える…便利で誘惑の多い世の中ww


\\暑くなったのでコレ買いましたー♡//

夏の定番、『塩分チャージ✨』ww


梅味初めて見たんです!!

梅のアメにちょっと塩味足した感じで美味しかったニコニコ笑い


でもやっぱりレモン派です笑


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート

\\コチラも遊びにいらして下さいね〜//