\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございますひらめき飛び出すハート

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿しますキラキラ

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


連投失礼しま〜すひらめき花


先日、長女の運動会がありました!!✨


運動が大好きなの長女指差し飛び出すハート

それはそれは張り切って取り組んでいました!!✨



最近の運動会って、

5月10月が主流ですよね!!


個人的には、

進級してからすぐの『5月』よりも、クラスメイトと仲良くなってからの『10月』の方が子供たちも楽しめるのでは?!と思っていたタイプです知らんぷり


でもでも…


そんな考えは当日の運動会での子供たちの姿を見て消え失せましたあんぐりダッシュ


グランドで精一杯頑張る子供たち…


チームで協力してそれぞれが競い合う姿…


待機テントで大きな声で応援する子供たち…


もうキラッキラです!


青春びっくりマークびっくりマークびっくりマークキューン


その一言に尽きます指差しキラキラキラキラ

(素晴らしい光景をありがとう…😭)


大人になると色々と余計な事を考えて、

人との距離の詰め方がわからなくなったり、

適度な距離感がちょうどいい??なんて思ったりしませんか?知らんぷり


子供たちはいつでも全力!

いつでも素直で直球勝負!!キラキラ


5月でまだクラスみんなが馴染んでないじゃないか??


そんな心配なんていらないんだなー!!看板持ちイエローハーツ

一つのことに向かって皆で頑張る!!飛び出すハート

シンプルにそういう事なんだ!!


と実感した母でした。


大人だから簡単に出来ないことを、

子供だから簡単にこなす。


子供にも日々学ぶ事が沢山ですねニコニコキラキラ

(そんな"気付き“でした♡)


\\ラストに運動会コーデ♡//


    

\\動きやすさと日焼け対策も♡//


☑サロペット☑ノースリーブニット

☑シアーシャツ☑スポーツサンダル


\\プチプラでかわいい日焼け対策//

 


見て頂きありがとうございましたニコニコ笑い


\\Instagramもやってます♡//


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします看板持ち飛び出すハート