\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

Instagram1.8万Followありがとうございます指差し飛び出すハート

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿しますチューリップ

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはー♡


5月〜先週位までは子供たちの行事に自分の仕事、更には家族で風邪の共有…ww


かなりドタバタな生活でした不安泣


ふぅーーやっと落ち着ける〜酔っ払い

 

前々から、


サムネイル
 

アメブロ…もっとやりたい…😇

せっかく書ける場があるのに、

全然書けてないないやん!!!!💦💦💦


って思ってたので、

これからは少し更新頻度増やして行きたいな♡


と思っています看板持ち飛び出すハート


良かったらお付き合い下さい〜♪


\\そんなこんなで今日のコーデ//


次女が幼稚園の年中さんなのですが、

昼間は園に行ってくれるお陰でホワイトコーデも難なく出来るようになりましたニヤニヤ


 

\楽天スーパーSALEもうCHECKしましたか?/

イベントバナー




入園前の公園通いな生活では、あり得ないコーデですww


これで滑り台滑ったらどうなるんでしょうね??真顔スンッ

 
サムネイル



もうすぐ父の日もありますねーお父さん

 みんなはどんな贈り物をしてるんだろうー!

 

\迷ったら食をあげとけば間違いないw/

 

我が家は基本(旦那には)、好きなものを自分で申告→自ら購入形式なのでこちらが悩むことはありません!!✨ww


じぃじ達には何をギフトしようかまだ悩み中ですチューリップ


何なら喜んでくれるか、

楽天スーパーSALE見まくってますww


\\そろそろ紫外線対策必須ですね不安//


 \\こちらも遊びに来て下さいねー♡//


本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート

サムネイル