\\ご訪問ありがとうございます♡//

Instagram1.8万Followありがとうございます不安キラキラ

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはーニコニコ


今朝はいつもより早く起きて、

旗振り当番へダッシュダッシュ





交通整理しつつ、子供たちに声掛けをします♡


ひらめき{おはようございます〜!!気を付けていってらっしゃいキラキラ]


大きめの声で目を見ておねがい

(お返事しようね♪の無言の圧ww)


大きな声で返してくれる子、

恥ずかしそうに小声で返してくれる子、

わざとおフザケする子、会釈をしてくれる子、

恥ずかしいのか聞いてるだけの子指差し


色んな子がいて、それぞれ個性的で面白いです看板持ち飛び出すハート


大きな声で返せる子は凄いなーと思う反面、

それぞれ自分の性格を考慮した上で、

自分の出来る範囲以上の頑張りをしてくれてる子もきっといるんだろうなにっこりスター

って感じます◎


挨拶しないで通過しちゃ悪いかな?💦

って思いながら、小さな声や会釈で返してくれる。


それも気遣いニコニコ飛び出すハート

(子供なりの大人の対応ですよね♡)


聞いてるだけの子もいつか返事を返してみよう…って心の中で思ってるかも♪

(少しずつ成長ですね♡)


朝からそんな子供達に癒やされましたひまわり


そう言いながら我が子(4年生)には、

知らんぷり{朝旗ってるおじさんとかお母さんお父さん達にはしっかり挨拶しなよー!!聞こえない声じゃダメだからねー笑い]


なんて声をかけてしまっていますww

(激しい矛盾不安)


我が子にも寛大な気持ちを指差しw


それでは今日も頑張りましょう〜飛び出すハート




🌼Instagram🌼


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート