\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


 TODAY'S
 
カジュアルコーデ

慌ただしいGW終わりましたデレデレ

 

子供たちも海に行ったり…

友達も子連れランチに行ったり…


充実したGWでしたー♡


が…


体力がついていかず若干の体調不良…悲しい


ようやく回復してきました♪


\\初めて行ったお店でした♡//


\\そんなGW中のコーデはこちら♪//


アクティブに動く日も多かったので、

珍しくパンツが多めです指差し飛び出すハート


さぁ!GW明け、今週もまた頑張りましょー!!


 \\気になるアクセサリー♡//


\\コーデ投稿更新中です!!//


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート