\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》飛び出すハート

サムネイル

 TODAY'S
 
しまむらアイテム


こんにちはひらめき笑い


今日はプチプラで可愛いしまむらアイテムをご紹介しますッッ!!


しまむらに低身長サイズがある事をご存知

ですか?!指差しキラキラ


私は身長150㌢のミニです。


ジャストサイズでお洋服を探すのも一苦労!


気に入った服があっても、大抵は袖や裾が長かったり…


無理して購入して、シルエットが台無し…

なんて事もしばしば…真顔


そんな時に見つけたんです!!笑い


しまむら低身長サイズ


\\こちらです!!キラキラ//


低身長の中にも更に細かなサイズ展開がキラキラ

これは嬉しい〜〜〜飛び出すハート


\\早速着てみました♡//

(laxdantia_petitのものです♡)

 

150㌢でも床に裾がつく事がありません!!✨

フラットシューズでも大丈夫でした◎


お値段も二千円程で安定の安心価格デレデレ


着心地も良くて最高です!!


低身長でお洋服迷子の方がいらっしゃったら

しまむらへ急いで〜ダッシュダッシュダッシュ気づき



サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート


\\着回し投稿しています!!CHECK♡//

👉Instagram👈