テキストを入力\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちは笑い


毎日何しよう?!と思っていた春休みも、

なんだかんだ楽しく過ごして

あっという間に終わってしまいました看板持ち飛び出すハート


今日から新学期。

しばらくは午前保育だったり、短縮授業だったりで姉妹は早く帰ってきそうです知らんぷりびっくりマーク


(ゆっくり出来るのはそれからかな?笑い泣きw)


今日は、『新クラス、楽しかったにっこり花

って帰ってきてくれる事を祈ります!!✨


 \\新学期用にお名前シール頼みました♪//


 

 TODAY'S
 
メタリックスカート

今日は雨です☔

そんな日によく履くのは濡れても気にならない

メタリックスカート!!


\\華やかだから気分も上がりますキラキラ//


雨の日は少し肌寒いので、

トレンチやGジャンが大活躍中です♡


\\かわいいプチプラ集まれ〜♡//



\\姉妹の送迎がてらスーパーで購入ひらめき気づき//

(アーモンド効果の3種のナッツ)

初めて買ったんですが、

ナッツ好き&甘くない飲み物が好きな方にはすごくオススメですージュース


では!

そろそろお迎えの準備です♡

また次の更新で花



サムネイル

テキストを入力本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差し飛び出すハート