\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


 TODAY'S
 
ジャケットコーデ

こんにちは♡

最近ジャケットコーデにハマっていて

新しいカラーを新調しましたニコニコ笑い


\\SHEINで濃い目のグレーを購入!!//


私が買った時は3000円以下で
とっても高見えアイテムでした看板持ちキラキラ



 \\プチプラ高見えアイテム最高です//

 \\チェック柄ジャケットもお洒落♡// 

 \\これからの時期に欲しい袖丈//

 

ジャケットコーディネート

\\ジャケット×ロゴT合わせが好きです//



 \\プチプラ&英字の配置が可愛い//

 \\この位、太めの英字好きです//

 \\プチプラが多くて集めやすい//

 \\カラーロゴタイプも使えます♡//

 

\\オールインワンで気分を変えて♪//


\\シアーシャツでトレンド感を…♡//


ジャケットコーデ色々と楽しんでいます指差し飛び出すハート


羽織るだけでなんとなくお洒落見えする所に助けられてます♡



今年流行りのコットンキャミやチュールキャミに合わせて甘辛テイストも可愛いですよねデレデレキューン


 \\こんなアイテムも合いそう♪//



サムネイル

季節も長めに使えるのが嬉しいジャケット!!

まだまだ着回して沢山使っていきたいです✨

\\今日のコーディネート//

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いしますにっこり飛び出すハート

 
サムネイル