\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》

サムネイル


こんにちはキラキラ

毎日バタバタな春休みを過ごしています不安

子供ってなんであんなに体力があるんでしょうね?!真顔

子供との楽しい時間も取りつつ、
自分の時間もしっかり確保したい。

が…

寝落ちしちゃう日々です指差しw

(私の至福のYouTubeタイム…そして溜まっていく録画w)

きっと世のお母さんの春休みはこんな感じですよね悲しい

ママパパさんいつもお疲れ様です気づき


\\このチーズケーキでのんびり休憩したい//

ママのチーズケーキ

 

 TODAY'S
 
シャツ新調しました


さて!
先日可愛いシャツを新調したんです♡

個人的に、春夏と言えばシャツが着たくなります看板持ち笑い

夏場も冷房対策でシャツがあると便利なんですよね!!♡


個人的にはトレンチにレイヤードするのが大好きな組み合わせです!!キラキラ

今度は何に合わせようか…
まだまだ重宝しそうなシャツです♡


 \\無地カットソー合わせも良い♪//

 \\シャツ×ハイネック合わせも大好き♡//

 

みなさんはシャツコーデの好きな組み合わせはありますか?♡


では!また次の投稿でニコニコ花


\\こちらも遊びに来て下さいね♡//

👉Instagram👈 



サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします指差しスター