サムネイル

\\ご訪問ありがとうございます♡//

【低身長 多系統 着回しコーデ】

 プチプラアイテムも大好き♪

毎日コーデや日常を投稿します飛び出すハート

 《 150cm / 骨格ウェーブ 》



 TODAY'S
 
春休みSTART

4歳娘の春休みがSTART!!

9歳娘も明日が修業式ですにっこり 


さぁ…

毎日の昼食作り憂鬱です泣き笑いww


なるべくパパッサクッ

済ませたいですよね〜

(かと言って栄養もそこそこ大切だし…)


☑うどん ☑チャーハン ☑パスタ

☑サンドイッチ ☑作り置きカレー

サムネイル

栄養は野菜刻んで入れておけ!!ニコニコ花

って感じになりそうな我が家ですww


 \\このミート、明太子、カニが大好きです//


 \\うどんは常備しておかないと不安w//

 


皆さんも楽しく&ガッツ

春休み乗り切りましょうね〜飛び出すハート


ここからお出かけのお話です↓↓↓


週末は海へお出かけしてきました


\\そんな日のコーデはこちら♡//

海周辺をお散歩するだけだったので
ワンピを着ましたニコニコスター

お気に入りのシアーシャツはしまむら♡


 \\今はUVカットシアーシャツが気になります//

 \\バックデザイン好きです♡//

 \\プチプラだしカラーも豊富✨//

 


\\この日とってもいいお天気でした☀//

\\野良亀がいたり…砂だらけになったり…//


この後…

だらけ滝汗

(うん、想定内ですねww)

この日もそうだったのですが…

昼間は暑くて、夕方から冷え込む不安


最近そんな日が多くないですか?!💦


早くしまいたいのになかなかアウターを

片付けられません泣き笑いガーン


\\最近こんなコーデばかり…//




う〜ん。

シアーを着たり、ダウンを着たり、
トレーナーに戻したり…

なかなか天気に翻弄されております昇天花

でも私は割とポジティブTHINKINGなので!
楽しめるうちにアウターコーデも楽しもうと
思います指差し飛び出すハート

それでは!

皆さんも素敵な春休みをお送り下さい♡


サムネイル

本日も《ちゃなBLOG》を見て

頂きありがとうございました♡

宜しければ、いいね!Followも

お願いします目がハート飛び出すハート


\\こちらもCHECKして下さいね♡//

👉Instagram👈