ハイブリッドだけどね。

 

 

でもでもでも、週に二回でもお友達や先生たちに会えるのは嬉しいじゃないか。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

何度も確認メールが来た”替えのマスク”を持ちまして、

 

 

 

 

ロッカーはまだ使用できないそうで、大荷物。

 

 

こりゃ大変だー。

 

 

 

まだ月曜日と火曜日しか対面授業には行けないのですが、

 

 

 

 

学校からも、スクールカラーのグディバッグをもらって、

 

 

楽しかったー。

 

 

って、帰って来ました。

 

 

良かったねー。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

楽しくないのは唯一この方。

 

 

 

 

 

 

リモートスクールでは、ランチタイムに家の前に出てこんな風にお外で一緒にランチできていたので、

 

 

 

さみしくてたまらない。

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

今夜はさみしさのあまり、夜の日本語の塾にも参戦しました。

 

 

 

 

 

オンラインの方がいいーーーっ!

 

 

って言ってるのはこの子🐶だけ。

 

 

 

とか言いながら、今日はカァさんも

 

 

「ランチはハヤシライスがいいーウインク」と言われ、

 

 

 

 

恋人かい。

 

 

 

ってなランチで早くも、リモートスクールの日々を懐かしみましたとさ。

 

 

 

ハイブリッド、なかないいね。

 

 

 

ウインクウインクウインク