娘の春休みでお友達家族とMammoth Mountainに行って来たよー✨

 

 

ロサンゼルスから車で4-5時間のスキーリゾート。

 

 

🐶は初めて見る雪に大はしゃぎ🤣

 

バクバク雪を食べまくっておりました。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

あとは他のお客様に愛想を振りまきまくり、

 

 

 

 

 

それ以外はハチ公のようにみんなの戻りを良い子に待っておりました。

 

 

 

 

 

時々はどっちが頭か分からないくらいの様子で爆睡。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

犬が一緒に行けるところがたくさんあるのもアメリカの好きなところのひとつです。

 

 

ロードトリップは初めてだった🐶も、

 

 

 

 

抱き枕にされたりしながらもニヤニヤ

 

 

大変よくできましたデレデレ

 

 

 

ところで、待っている間にこの写真を撮って相方に送ったら、

 

 

 

注目されたのはこの子。

 

 

 

 

雪山でホットパンツニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

こんなところもアメリカの好きなところです。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き