昨夜バレエから戻った娘が、マスクとお団子を外しただけで

 

(あ、手洗いうがいはしました)

 

レオタードのままで何やら作り始め、、、

 

 

 

 

私は目の前でZoomミーティング中だったのですが

 

 

口パクで「パスタ作るよー」と伝えられ、、、

 

 

 

 

 

パスタって麺から!?

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

すっごいじゃないの!!!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

と、ミーティング中のカァさん感涙。

 

 

 

 

 

持ち上げまして、、、、

 

 

 

 

 

投げ始めた!

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン
 

 

 

 

 

お姉さん、それはピザだわよ。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

は、いいとして、カァさんのミーティングはそっから白熱しちょっとかまっていられなくなったら何やら部屋に行ってしまった。。。

 

 

 

一時間後にミーティングを終え娘の部屋に行ってみると、

 

 

 

「パスタ作ったからソース作ってー」


だって。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

おいおいおいおいおいおい。

 

 

 

でも娘の作ったパスタはもっちもちでめちゃくちゃ美味しかったですウインク

 

 

 

学校はまだ始まらないけれど、ロックダウン生活に娘は本当に色々なことを学んでいる気がします。