予防接種待ちで他のワンちゃんに会えないため、伸び放題の髪を切れなかったこのお爺さん(生後四ヶ月)。

 

 

 

ついに先週Groomingに行けました〜デレデレ

 

 

 

 

やっとお目目がちゃんと見えた感じ。

 

 

 

 

ある意味

 

 

 

初めまして。

 

 

 

 

首にリボン巻かれて帰って来られましたが、

 

 

私が巻くと全然だめ。

 

 

さすがプロです。

 

 

 

ロサンゼルスのヘアサロンは、1月にようやくリオープンしたところなのですが、、、

 

 

 

 

ワンちゃんのヘアサロン(ペットグルーミングサービス)は、5月にリオープンされておりました。

 

 

 

その時のアナウンスは、、、

 

 

 

Car washes and pet grooming shops reopen under county guidelines.

 

 

 

真顔

 

 

 

カーウォッシュとセット。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

一瞬車と一緒にされたかと思っちゃいましたけれども、、、

 

 

 

No Car, No Life と言われるロサンゼルスですので

 

 

 

ワンちゃんも車もめちゃくちゃプライオリティが高いということですね、きっと。

 

 

 

LAのワンちゃんの視界が悪くなっちゃっては大変ですので。

 

 

ウインクウインクウインク