我が家に🐶が来てから来週でもう二ヶ月が経とうとしております。

 

あっという間だねーー。

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

ちなみに娘のオンラインスクールも明日で、一年記念日です。

 

こっちはお祝いしないけどね。

 

チーンチーンチーン

 

 

さてワンコの方は、一昨日ようやくようやくお散歩デビューを果たし、

 

 

初めてのレストランにも寄ってみたよ。

 

 

26beach.com

 

アメリカのレストランはドッグフレンドリーなお店が多くて、本当に助かります。

 

 

お散歩デビューを祝って乾杯🥂✨

 

 

お店はテントを貼っているのですが、

 

 

これ、屋外営業なんです。

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

入り口に飾ってあったアートを遠目で見た時

 

 

オードリーがマスクしてる!

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

と思ったんですが、近くで見たらガムをお噛みになっておりました。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ところでレストランでもめっちゃ良い子にしていたこのお方、、、

 

 

 

何しろ一昨日外出許可が出たばっかりだもんで、

 

 

まだ髪も切ったことなく

 

 

ボッサボサ。

 

 

さすがにここまで来ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち系だよね。

 

 

 

 

 

🐶💇‍♀️ブルーミングの予約すら、病院からのレターがないとできないとは知りませんでした。

 

 

 

 

ほんと色々学ぶよね。

 

 

 

おじいさん顔の彼と、これから一緒に勉強して行こうと思います。