JPyのYouTubeで公開していますが、宮本愛ちゃんと「海外移住とSNS起業」をテーマに対談をさせて頂きました。

 

 

実は今までのチャンネルは、、、

 

 

外出規制があったことと、

 

 

経費削減のため、、、、

 

 

 

自宅にて撮影しておりました。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

が、今回からダウンタウンのスタジオにて行いましたの。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

えぇ感じや〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

フォトグラファーみかさんの帽子もとってもかわいい😍。

 

 

 

 

 

かわいいので追ってみます。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

それにしても、愛ちゃんはほんっとにかわゆいしお喋りも上手で、撮影はあっという間に終了。

 

 

終わって記念撮影をしたのですが、、、

 

 

ワタシの。

 

 

 

 

ぺっかー。

 

って感じです。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

それで

 

 

 

こっちみて、こっち!!

 

 

 

愛ちゃんの。

 

 

 

 

 

一体どうしたら

ここまで違う出来栄えになんねん。

 

 

 

っていうか、最初のごめん、愛ちゃん。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このスタジオ、とってもいい感じだったからまたここがいいねーって思ったのですが、、、

 

 

 

唯一の難点が、、、

 

 

 

パーキングまでの坂道。

 

 

 

 

これ、今車が来ちゃったら終わるやつ!!!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

↓出来上がった番組も是非見て下さい✨

https://youtu.be/hG0GFksZWoE