家族のようなお付き合いをしているロサンゼルスのSNS起業家、宮本愛ちゃんと海外移住と起業について対談してみましたニヤニヤ

 

 

 

 

愛ちゃんってさ、

 

 

ほんと、ひまわりみたいな人なんだけれども、

 

 

英語でお名前聞かれたらさ、

 

 

 

「アイアムアイ」ってなって

 

 

「???」ってなっちゃうよね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さらにこの時代、

 

 

「違う違う!」ってなったら

 

 

「アイアムAI(人工知能)」ってなって

 

 

さらに

 

 

「!?!?!?!?!」ってなっちゃうよね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とか喋ってたら(そこは全カット笑い泣き)、思い出したんだけれど、

 

 

 

数年前に撮影に協力してもらうため、愛ちゃんにJPyのオフィスに来てもらったことがあったのですが、

 

 

 

その時受付から電話があり、言われた言葉が忘れられません。

 

 

 

 

 

「かな、ジャパニーズバービーが会いに来てるよ」

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

愛ちゃんは、やっぱりAIなのかもしれません。

 

 

皆さん、是非動画を見て確認してみてねデレデレ