カードや手紙ではなく、LINEやテキストで大切な言葉をもらうことにすっかり慣れてしまいましたが、昭和代表アナログ野郎な私は、やっぱりカードや手紙でもらう言葉が好き。

 

ちょっと前まで、感動的なEmailを頂くとずっと残しておきたくてプリントアウトしてファイルしてたくらい。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもさすがにLINEのスクリーンショットをプリントアウトするのも微妙だし、

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

デジタルで頂いた言葉ももちろん嬉しいけれど、どうやって残したら良いのだろうと考えておりました。

 

 

そしたら娘が授業で使っているデザインアプリCANVAで、頂いた本のコメントを残しやすくしてくれましたの。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

嬉しいです😭。

 

これなら家宝にしやすい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コメントを下さったお二人は、私の尊敬してやまない同世代の経営者さん。

 

 

本のコメントをお願いしたら快く書いて下さいました。

 

 

やっぱり、「人間力」は「いい人力」という説に激しく同意します。

 

 

こんな人に、私もなりたいと思います。

 

 

 

そして、こんな風にずっととっておきたいと思えるような言葉をもらえたということでも、

 

 

本を書いて良かった。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

心の底からそう思っています。