アメリカに移住して以来、

 

 

 

バレンタインは男子が頑張るもの。

 

 

 

 

という、アメリカスタイルを無理強いして参りました。

 

 

だってこっちがグローバルスタンダードでしょ!!!

 

 

と思いまして。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そしたら娘を産んで以来、

 

 

なんだかバレンタインは母の日化し、、、

 

 

娘まで色々くれたりするので

 

 

なんか申し訳ないぜ。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

色々頂いておりますが、、、

 

 

 

 

ロイズ最強説。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもでも、私も何か娘にあげたいわーーニヤニヤ

 

 

と、本人に伺ったら、

 

 

「タイダイのお洋服欲しい」

 

 

とのことでしたので、

 

 

買いに行き、、、、

 

 

買っちゃうよね、あの子の分🐶も

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

薔薇の花びら浮かべたお風呂だって、、、

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

あなたのためです。

 

 

 

いやーー、愛が増えるってやっぱりいいね。

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

Happy Valentine's Day!