アタクシ、、、

 

幸せすぎて死ぬかもしれない週末を過ごしました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘の習いごとをお迎えに行って帰って来たら

 

 

自宅にシャンパンタワー。

 

 

 

 

 

 

家族みたいな仲間たちが出版のお祝いをしてくれました。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな幸せってありますでしょうか。

 

 

人生初のシャンパンタワーー。

 

 

Y介さんの

 

 

「この時代にシャンパンタワーが夢とか言ってる人はカナちゃんとLナントカぐらいだよ」

 

 

が胸に刺さりました。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

書道二段のお友達🤣。

 

 

まさかすぎる

 

 

サイン会体験まで。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

幸せすぎて、本気で眠れぬ夜を過ごしました。

 

 

私の妄想していた人生がここにある。

 

 

そしてそれは、

 

 

仲間たちと家族のおかげです。

 

 

言葉に出すとエライ安っちいんですけど

 

 

でもそうなんだよね。

 

 

完全サプライズだったので、

 

 

感動で涙しながら思ったことは、、、

 

 

私の夢や妄想を叶えてくれたのは、

 

 

 

やっぱり家族と仲間たちだった。

 

 

 

彼らのために

 

 

 

人生、頑張る。

 

 

 

って思ったよね、本当にね。