ひゃぁああああああああ😍✨

 

1月25日(月)朝8時から、

 

鈴木実歩 さんが主宰する日本最大級の朝活コミュニティ「めざチア8」にて実歩さんと対談します!!

 

 

🇯🇵1月25日(月)朝8時から

🇺🇸LA時間は24日(日)午後3時から

 

「めざチア8」は、おとなの女性の目覚めを応援して、次世代と共に自分の人生を豊かに生きられる社会を目指す無料オンラインコミュニティ。

 

昨年3月に立ち上げて、なんともう10,000人目前なんだそう!

 

 

凄すぎる😆!!

 

 

昨年3月。

 

 

そう、「コロナ禍」という言葉が既に広まっていた時なんです。

 

 

実歩さんは、私の知っている中でコロナ禍にさらに輝きを増したスーパーウーマンの一人✨。

 

 

元々キラッキラの方でしたがニヤニヤ

 

 

いや、ほんと最近は

 

 

眩しくて見えない時ある。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どんな時代でも前進できるって、本当にかっこいいと思います。

 

 

特に実歩さんの場合、

 

 

前進っていうか、、、

 

 

爆走。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だからこそ、3月に12人で始まったコミュニティをあっという間に1万人のコミュニティを作り上げちゃうんだと思います。

 

 

ほんと、世界がこんな時だからこそ

 

 

ワクワクできる人と一緒にいたい。

 

 

 

明日は実歩さんと一緒に人生が動き出すヒントをお伝えしたいと思っているので、お仕事前にライブでお会いしましょう〜ウインク

 

 

↓誰でも参加OK!ポチで申請↓

https://www.facebook.com/groups/223312375237539