本の出版📖と家族🐶が増えるという、私にとって人生の大ニュースが一気に起こり、、、

 

我が家に極上泡が勢揃いデレデレ

 

 

 

ありがとうございます!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな良き泡ばかりが家に揃っていることなんてかつてあったでしょうか。

 

 

 

いいえ。

 

 

 

絶対にありません。

 

 

 

だって、

 

 

 

ワタクシ、トレジョーの$5.99プロセコ専門でしたもの〜ニヤニヤ

 

 

 

こんな高価な泡ばかりポンポン開けるのは緊張しちゃいますけれども、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

お友達はもちろんのこと、

 

 

時々ワタクシのSNSを見て下さっている皆様はご存知かと思いますが、

 

 

 

私飲み物は

 

 

 

大抵泡。

 

 

(ほとんどがトレジョー出身😂ですけども)

 

 

 

これは、

 

 

 

「かなは良いことがあったからシャンパンで乾杯してるんじゃなく、毎日シャンパンで乾杯しているから良いことがあるんだよ」

 

 

 

と、かつて先輩に言われたことを信じているというのもあるのですが、

 

 

 

もっと地味な理由もあります。

 

 

 

かつて一瞬ワインに挑戦したこともあるのですが、

 

 

勉強すればするほど、

 

 

良いワインを一口飲んだ後のあの

 

 

ワイン通な方々から圧がすごい無言の

 

 

「一言感想お願いします」的なプレッシャーがだめでした。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

不思議とシャンパンだと何も期待されずに飲める気がするんですよねー。

 

 

 

また「泡なら良いならハイボールの方がカロリー低いよ」って言われることもあるのですが

 

 

ハイボールも美味しいのだけど

 

 

やっぱり

 

 

 

「ポンッ」🍾✨がしたいんですわよ。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

と、長々割と屈折した泡への愛を語りましたが、

 

 

 

言いたかったことは、

 

 

 

友達って最高だ。

 

 

 

ってことと、ブランディングって大事だなってこと。

 

 

 

だってナントカのひとつ覚えのように、

 

 

 

10年以上どこに行っても泡ばっかり飲んでいたら、、、

 

 

 

うちの🐶まで頂いたの。

 

 

 

 

 

 

 

泡王子、誕生の瞬間です。