我が家に待望の長男🐶がやって来ました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

嬉しくてたまらないのはもちろん長女。

 

 

 

いや、そりゃもう

 

 

とんでもなくかわゆい。

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

随分前から犬(弟)が欲しいと言っていたのだけれど、

 

 

両親共フルタイム(+αくらいの勢い)で働いていて、出張も多く、娘自身も習いごとに追われる毎日だったので、うちには無理だと思っていました。

 

 

でも、コロナによりライフスタイルが変わり、

 

 

長期戦が見込まれ始めてからというもの

 

 

 

あれ、

 

 

これ、、、

 

 

うちでも🐶イケるのでは?

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ってなって、、、

 

 

 

そこからがまぁ長かった!!!!

 

 

 

 

運命の子を探し始めて、この子が家族になってくれるまで、

 

 

 

 

数ヶ月におよぶドラマがありました。

 

 

 

少し前に柳美里さんの小説『飼う人』を読んだのですが、

 

 

 

 

 

「生き物を飼うということは、自分を見つめ直すこと」というメッセージが込められている本なのですが(あとがきより)、

 

 

 

もう犬を飼う前段階で、

 

 

 

めちゃくちゃ自分を見つめ直す日々でした。

 

 

 

この子が我が家にLOVEをたくさん連れて来てくれました。

 

 

 

愛のある生活って、やっぱりいいね。

 

 

 

LOVE & PEACE💖