昨日、「本を出版しました」とこのブログでもSNSでも告知させて頂き、、、

 

 

日本に帰って自分の目で確かめたかったといじけていたら、、、

 

 

お優しい皆様が、書店に並んでいる私の本の写真をたくさん送って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、

 

 

世の中、神な人たちだらけ。

 

涙がもう止まりません。

 

😭😭😭

 

本当に嬉しいです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

書店で実際に見てみたい気持ちは山々ヤマヤマヤマヤマではありますが、

 

 

心優しい皆様のおかげで、

 

 

 

私の出版が、、、

 

 

 

妄想じゃなかった。

 

 

 

ってことが分かりました。

 

 

 

イキテテヨカッタ。

 

 

 

本当に心からそう思っております(涙)。