新年一発目の動画をアップしました。

 

ウインクウインクウインク

 

 

今回のテーマは、

 

「エンタメ」。

 

 

 

エンタメは、個人的にもとっても興味のある業界だったので、めちゃくちゃ楽しい撮影でした。

 

 

やっぱりロサンゼルスは、

 

 

エンタメあってこそ。

 

 

と強く思いました。

 

 

今回お二人にお話を伺うことができて本当に良かったです。

 

 

エンタメは、コロナ禍においてもっとも厳しい影響を受けている業界のひとつであるとも言われています。

 

 

でもやっぱり、エンタメが元気じゃないと、

 

 

ロサンゼルスは元気になれない。

 

 

だから背負っているものもとても大きいのだと思います。

 

 

色々な業界が変革の時を迎えている今、エンタメ業界の未来はきっと良い方向に進化していくはず。

 

 

私はやっぱり、

 

 

ロサンゼルスが大好きです。

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ