皆様、明けましておめでとうございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今年も大家族でワイワイ年越ししたかったけれど、ロサンゼルスのCOVID感染者は減る気配も見せずチーン

 

遠出することもワイワイすることもできないので、RV借りて初日の出を見てきましたニヤニヤ

 

 

 

なんか別世界のようだけれど、割と近くニヤニヤ

 

 

 

 

気分を出すために借りてみたRV。

 

娘は初めてで大興奮でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

初日の出ってお願いして良いんでしたっけ?

 

 

でも、今年は本当にいい予感しかない我が家。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

学びの多かった2020年が無駄じゃなかったことを、証明していけたらなと思っております。

 

 

そして今年もなんちゃってお節が登場。

 

 

30日にマーケットに行ったら何にもなくて笑い泣き

 

もうあるもの&なんとなく絵になりそうなものだけ集めてみました。

 

 

これこそが本当に

 

 

お正月気分を盛り上げるためだけですけれどもデレデレデレデレデレデレ

 

 

新年ってやっぱり色々楽しみでワクワクします。